人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe ARB Staff Scolding!!☆

3連休♪(^○^)

こんにちわ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

雨でちょっと憂鬱な気分になりますが・・・・

世の中今日から三連休!!

飲んで、喋って楽しい時間を過ごしましょう―!!



さて!!

本日のCafeARBですが・・・

貸切営業のため通常営業Open22時~を予定しております

お時間等お間違えのないようお気を付け下さい



本日はもうひとつ!!

昨日メルマガでも告知させて頂きましたが、

7月24日(木)にLe Coeurの山田記子先生によるトークライブが行われます

時間は19時半~21時まで!!

今回のテーマは夏にちなんで「恋愛」ということで

皆様ぜひご参加ください

打ち上げも予定しておりますのでそちらの方もぜひ(^_-)-☆


お問い合わせ・詳細につきましては

CafeARBのHPをご覧ください



皆様のご来店お待ちしております!!



K
by harmonic_blue | 2014-07-19 12:49
<< お盆休みのお知らせ 貸切営業のお知らせ!! >>